10月27日の授業情報(音楽)臨床心理士の先生との座談会もあります!

年中・年長クラスのお子様(4−6歳)がご参加いただけます。

会場は、千代田小学校 家庭科室 です。

【あと4組の親子の参加を受付けています】(9月23日現在)
お問い合わせフォームより、10月22日までにお申し込みください。

授業テーマ:音楽「身近な音から世界の音楽へ」

今月は音楽の授業と、保護者向けの講演会を開催します。

音楽の授業は、「身近な音から世界の音楽へ」というテーマで、鑑賞をメインに感じたことを伝えあう学習をします。

授業後に、毎年講演依頼をしている臨床心理士の上江昇一先生にお越しいただきます。座談会形式で子どもの育ちに関する質問にお答えいただきます。日頃の悩み事を相談するチャンスです♪

りりーふに参加されている方はリピーターの方が大多数なのですが、新規の方のご参加も大歓迎です。
幼稚園や保育園の友達をお誘い合わせの上、お申し込みしてみてはいかがでしょうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日時:10月27日(日) 10時〜12時

場所:千代田小学校 1階 家庭科室
(東京都千代田区神田司町2丁目16)

参加費:500円

定員:12〜16名 ※先着順

申込:問合せフォームにて10月22日までにお申し込みください。

持ち物:水筒(水分補給用)
    上靴
    参加カード(今までに参加したことがある方はお持ちください)